ご本人の状態はもとより、ご家族の状況、ご家族の気持ちまで、やさしく包み込み、すべての人がイキイキと暮らす「幸せのサポート」をめざして。
緊密なコミュニケーション誠実をモットーに、溢れる愛情と高度な介護技術で、安心の療養生活をしっかりと守り、支えます。

住み慣れた「我が家」で笑顔の暮らしを


「なごみの里 ケアセンター」は、主治医と連携し、ご本人やご家族の方々と一緒に考え、より良い介護の手助けになる事を指標としています。

そのために、専門的な介護知識・技術の研鑚に務めることはもちろんですが、私どもでは何よりも、笑顔と優しさ、思いやりといった気持ちを持つことを大切に考え、丁寧に介護を受けられる本人やご家族の声に耳を傾けるように努めています。

そして、住みなれた自宅や地域で、自分らしいライフスタイルを持って療養生活を送れるようサポートしてまいります。


  



HOME/ ケアプラン作成/ 訪問介護/ 福祉用具貸与/ サービス提供までの流れ/ ご利用相談/
ホームページについてのご意見/ 関連施設/ 交通案内/ 求人情報/ パンフレットダウンロード
なごみの里ケアセンター
神奈川県相模原市緑区牧野8110-2
Tel:042-689-2351 Fax:042-686-8050
プライバシーポリシー
Copylight 2006 NAGOMI NO SATO CARE CENTER All Rights Reserved.

携帯サイトは画面右のQRコードを読み込んでください。